ANA国内線6月搭乗分タイムセール期間はいつ?主な対象路線と価格も

↓↓↓旅行行くなら↓↓↓

今回は、久しぶりに開催となった、ANAのタイムセールについて調査しました。

今回のタイムセールは、片道6000円からの設定になっています。タイムセールの期間や予約可能な搭乗期間、対象路線の価格などについて、紹介していきます。

タイムセール期間はいつ?

まず、一番気になるのは、タイムセール期間ですね。

タイムセールの開始は2023年4月19日(水)0:00となっています。終了は、4月25日(火)23:59までと、土日を挟んで1週間となっています。

また、期間・路線・便限定のため、販売席数に限りがあるようです。

あやっぺ
あやっぺ

2023年6月搭乗分のタイムセールは2023年4月19日(水)0:00~4月25日(火)23:59まで

そして、今回の搭乗期間は2023年6月1日(木)~6月30日(金)まで!

2023年6月搭乗分のセールの予約はこちらです!

主な対象路線と価格も

主な対象路線と価格はどうなってるの?

今回のタイムセールは全ての路線で統一価格ではなく、路線によって変動しますので、お気を付けください。それでも、普段購入するよりもお得に購入できるので、嬉しくなります!

あやっぺ
あやっぺ

主な対象路線(片道運賃)はこちら↓

こちらの対象路線は公式サイトに掲載されている一部になりますので、もっと多くの対象路線がありますので、ご自分の使用する路線については、空席照会・予約案内からご確認ください。

出発到着価格
東京(羽田)福岡9,000円
東京(羽田)秋田7,000円
東京(羽田)長崎9,000円
東京(羽田)小松7,000円
東京(羽田)米子8,000円
東京(羽田)高知8,000円
大阪(伊丹)長崎7,000円
大阪(伊丹)大分7,000円
名古屋(中部)鹿児島7,000円
福岡仙台9,000円

今回のセールでは、片道7,000円からの価格となりますので、行き先や日にちを予約を入力して必ず確認して下さい。価格を確認するだけでは、購入にはなりませんので、安心してサイトにアクセスして確認してから、購入してください。

\旅行行くなら、ホテルはここで予約/

予約・購入方法は?

国内タイムセールのページに入ると、下のほうに次の画像のような空席・予約を入力するところがありますので、行き先や利用予定日などを入力して、次に進んでいくと、空席や価格などの案内になりますので、確認しながらお進みください。

予約・購入はana国内タイムセール

お支払いは

☆ANA SKY コイン(ANAウェブサイトで航空券や旅行商品のお支払いに10コイン単位(10円分相当)でご利用いただける電子クーポンです。)

☆ANA国内線各空港発券カウンター

☆お近くのコンビニエンスストア

☆航空券の代金を指定銀行(みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行)のPay-easy(ペイジー)ATM収納を利用してキャッシュカードまたは現金でお振り込み

ですが、今回のセールの支払いは予約日当日となってますので、ご注意ください。

予約が完了すると、確認番号が発行されますので、必ず控えるかスクショしてください。予約の確認や変更、キャンセルの時などに必要になります。

まとめ

今回のタイムセールでは、片道7,000円からの価格となり、また対象路線がいくつかあるので、自分の行きたい場所を公式サイトでご確認ください。

6月は梅雨には入りますが、梅雨時期ならではの旅が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓↓旅行行くなら、ここ!↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました