ちいかわシーサー祭り沖縄のカプセルトイやグッズは通販で買えるか調査!

未分類

今回は、『ちいかわシーサー祭りPOP UP STORE@沖縄』で販売されるカプセルトイやグッズがどのようなものがあるのか、またその商品がオンラインショップで購入できるかを調査しました。

あやっぺ
あやっぺ

おうちにいながら、ちいかわシーサーが買えると嬉しいですね。

しかも、沖縄好きなら、外せない!

\こんな可愛いキッズケータイケースがあったよ!/

ちいかわシーサー祭り沖縄のカプセルトイはどんなもの?

ちいかわシーサー祭り!!!POP UP STORE@沖縄では、カプセルトイ商品が販売されることがわかりました。そのデザインが沖縄ならではのものあるようです。

あやっぺ
あやっぺ

ちいかわが、かりゆしウエアを着ていたり、三親を持っていたり、「なんくるないさ~」なんて言ってるなんて、可愛い。お部屋に飾りたくなります!

全10種類あるのが、どれにするか迷っちゃいますね。どうせなら全部ほしくなります!

アクリルスタンドinカプセルがほしいなら⇒こちら

販売についての詳細

販売期間開始2023年04月28日 11:00
終了2023年06月30日 23:59
送料配送が必要な商品は配送依頼時に別途計算されます。
お届け日時「引き換え」後、7営業日程度で発送致します。
※配送が必要な商品は「引き換え」より配送依頼が必要です
支払方法・時期購入時点で当サイトが指定する方法のうち、お客様が指定する方法にて直ちにお支払い。
返品・キャンセル販売する商品に欠陥がある場合を除き返品・キャンセルできません。

販売終了期間が決まっているようですね。気になるアクリルスタンドがあれば、早めに購入してくださいね。

カプセルトイやグッズは通販で買える?

沖縄まで来て買いたくなっちゃいますが、なかなか難しい人に通販で買えるか調べてみました!

あやっぺ
あやっぺ

もちろん、オンラインストアでもお取り扱いがあります。

ちいかわシーサー祭り!!!POP UP STORE@沖縄、ちいかわマーケット(オンラインストア)のどちらとも、2023年4月28日(金)からの販売開始となっています。

※オンラインストアは4月28日(金)11:00~の販売開始となっていますので、ご注意ください。

アクリルスタンドinカプセル以外にも、調べてみたらこんな商品がありました。

これは『ちいかわ めんそ~れ沖縄シーサーマスコット』というぬいぐるみになっています。沖縄そばを持ったちいかわ、しかもシーサーのような被り物をしていて、可愛い!

そして、こちらは沖縄ならではのお菓子!ちんすこうです。

オンラインストアで購入して、沖縄の気分を楽しんでみたらいかがでしょ!

ちいかわのイラストが可愛い!そして、このちんすこうには、ホロステッカーがおまけについてるという特典付き。

他にも、ステッカーや缶バッチ、Tシャツ、巾着、タオルなどなどのたくさんの商品が販売される予定になっています!どれもほしくなるくらい可愛いです。

このちいかわシーサー祭りでしか手に入れることのできないものをぜひここにきて手に入れてくださいね!今からとても楽しみですね!

まとめ

今回は、4月28日(金)~5月28日(日)の期間でサンエー浦添西海岸PARCO CITYで開催される『ちいかわシーサー祭りPOP UP STORE@沖縄』で販売されるグッズがオンラインで購入できるかをご紹介しました。 

ぜひちいかわ好きで沖縄好きなら、この機会に沖縄に来ませんか!お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

\沖縄でおすすめのホテル!/

タイトルとURLをコピーしました