大河ドラマが生まれた日の放送日についてと再放送、見逃し配信はあるかどうか?

未分類

今回は「大河ドラマが生まれた日」の放送日や見逃し配信について、調べてまとめました。

大河ドラマが生まれた日の放送日

初回放送日は

NHK総合 2023年2月4日(土)総合 よる7時30分~8時45分(75分)の予定となっています。

再放送について

再放送は、いつ?何時から?

BSプレミアム/BS4K 2月20日(月) 午後9:00~10:29 ※特別版

見逃し配信はあるか?

見逃し配信はあるの?

2023年1月18日現在、まだ放送されていないため、見逃し配信があるかどうかは、公表されていません。

ただ、NHKオンデマンドに登録すれば、NHKが放送した番組を、日本国内限定でPCや、スマートフォン、タブレット等に有料で見ることができます。地上波・衛星波で放送している番組の中から、月々約500本を放送当日もしくは翌日から配信されます。また会員登録(無料)のみで見ることのできる無料番組も配信しているようです。

☆NHKオンデマンドについてはこちら

ほかにも、NHKプラスでは、放送同時配信でパソコンやスマートフォン、タブレットで、総合テレビやEテレの番組を放送と同時に視聴できます。放送後から1週間いつでも視聴できるようです。

☆NHKプラスについてはこちら

UーNEXTでも見逃し配信が見られるようです。

☆U-NEXTはこちら

今なら31日間無料配信中

まとめ

ドラマ「大河ドラマが生まれた日」の放送日や見逃し配信などについて、簡単にまとめました。その日に見れなかったら、見逃し配信があれば見ることは可能ですよね。ぜひ、楽しんでくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました