スタババレンタイン2023第2弾売り切れ再販情報!マグやタンブラーの人気はコレ!

話題

↓↓↓大切な人への贈り物としておすすめ↓↓↓

2023年1月18日(金)から販売されているバレンタイン第2弾についてや2月3日に販売されるフラペチーノについて、公式サイトやツイッターなどを見て調べてみました!

もう少しでバレンタイン💛

今年はどんなのを買おうかな?

毎年、スタバが可愛いマグやタンブラーを販売するけれど

今年はどんなのがあるかな?

スタババレンタイン2023第2弾

ねこちゃんたちも楽しみにしているスタババレンタイン

2023年第2弾はこれ!

スタババレンタインは2023年1月18日から販売が始まっています!グッズについて、まず始めはマグやタンブラーなどのグッズから!

今年もスタバらしいハートでいっぱいのマグやタンブラーがいくつもあります!

どれも可愛くて、手に取ると余計まよってしまいそうです!

どれか一つなんて決められないにゃ~

そして、2月3日(金)からは新作オペラフラペチーノが販売されます!

写真を見る感じでは、濃厚なチョコレートが重なり合って、クリームの甘さが、チョコレートを包み込んで幸せな気分になれそうな一杯な気がします!また、アーモンドミルクも使われているようですので、アーモンドミルクの優しさも味わえる一杯になっているのかと思います。

再販情報

1月18日(金)からグッズは販売され、販売期間は2月14日(火)までの予定となっています。しかし、毎年人気のあるスタバのグッズは売り切れることがあります。

そんな時にはオンラインが便利かと思われます。

公式サイトはこちら

また、まれに再販されることもあるようですので、公式サイトやお近くの店舗をチェックしてみてください。

今日現在(2023年1月28日)では、スタバ公式サイトからの再販情報は残念ながら、ありませんでした。

マグやタンブラーの人気はコレ!

スタバで販売されるマグやタンブラーはどれも可愛くて、どれも欲しくなっちゃう!

特に人気があるのを調べてみたら、実際にこんな可愛いのが人気でした!

実際に買った人がいるというのを見ると、自分も欲しくなっちゃいます。どれも可愛くて、使うことを想像すると楽しくなります!

まとめ

2023年1月18日からスタバから販売されているグッズやこれから販売されるフラペチーノについて、調べたことをまとめました。バレンタインはこれからなので、たくさんの人に美味しくて素敵な時間を過ごしていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓↓大切な人への贈り物としておすすめ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました