SnowMan目黒蓮アカデミー賞なぜ受賞?理由と受賞コメントも

エンタメ

2023年1月23日(月)に発表となった第46回日本アカデミー賞をSnowMan目黒蓮がW受賞しました。その理由と受賞コメントをまとめました。

第46回日本アカデミー賞W受賞の理由は?

今回、SnowMan目黒蓮は、2017年に著者・佐藤正午の最高傑作と名高い純愛小説と言われ、のちに第157回直木賞を受賞し、累計発行部数56万部を超えるベストセラー小説「月の満ち欠け」の実写化された映画。主人公は大泉洋、他に有村架純、柴咲コウなどの俳優・女優陣が出演した、話題の映画となっている。その中で、目黒蓮は単独での映画初出演しました。今回はこの映画「月の満ち欠け」での演技が高く評価され、助演男優賞、新人俳優賞をW受賞したようです!

受賞コメント

現在(2023年1月23日)、受賞後、目黒蓮本人からの受賞コメントはありません。

「月の満ち欠け」公式サイトや公式Twitterなども探しましたが、ありませんでした。

受賞コメントが公開されたら、こちらの記事も更新して載せていきますので、お待ち下さい。

まとめ

最近では、昨年のフジテレビ系ドラマ「silent」や現在放送中のNHK連続テレビ小説「舞い上がれ!」にも出演していて、演技もますます磨きがかかってきての受賞となり、ますます活躍が期待できそうです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました