アムールデュショコラ2023事前予約の方法スノー売り切れ情報!オンライン情報もあわせて

話題

1月19日(木)~2月14日(火)まで名古屋Jr.高島屋で約150の世界から選りすぐりのブランドが出店し、開催中のアムールデュショコラ2023の入場が事前予約に変更になりました!予約の方法や大人気で話題のスノーボールの売り切れ情報、オンライン情報での購入方法などをご紹介いたします。

事前予約について

どうして事前予約に変更になったの?

どの会場が事前予約?それはどこから予約できるの?

事前予約に変更になったのは、メイン会場10階で開店時の混雑を避けるために下記時間帯を「日時指定入場券(ローソンチケット)」による事前予約制に変更となったようです。

「日時指定入場券はローソンチケット!!

「日時指定入場券」は、パソコン、スマートフォンから「ローソンチケット(Lコード:41214)で予約が可能です。予約完了日含む4日以内にお近くのローソン・ミニストップ店内Loppi端末にて受付してから、レジにて発券となります。予約完了日から4日以内に発券されない場合、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。

詳しい事前予約方法は公式サイトにもあります。

公式サイトはこちら

スノーボール売り切れ情報

話題の大人気の北海道発の期間限定販売のスノーボールは、購入数を制限しているようですが、売り切れが続出しているようです。

1月20日(金)の14時50分に会場に到着した時にはすでに売り切れていたと情報がありました。

1月22日(日)だと、名古屋に5時35分到着の始発で到着しても完売となることもあるようです。

日曜日だとより多くの人が来場されるので、売り切れは早いのかもしれません。

曜日や来店時間によって、売り切れ時間はその時々によって違うようです。

ただ、土日祝日は売り切れが早くなる傾向があるとは思います。

オンライン情報

そんな大人気で話題のスノーボールですが、オンラインでも購入は可能です。ただ、送料などがかかるため、お店で購入するよりもお値段があがりますが、どうしても手に入れたい人にとってはオンラインも可能であることをお知らせしておきます。

こちらは高島屋のオンラインショップで扱っているスノーの商品です。↓

公式サイトはこちら

他にも、公式サイトには購入情報がありました。数量限定ではありますが、公式lineでお友達登録すると、お友達限定情報などもあるようです。公式サイトには販売店情報などもありましたので、参考にしていただけたらと思います。

SNOWスノー公式サイトはこちら

まとめ

今回は、現在名古屋Jr.高島屋で開催中のアムールデュショコラ2023の事前予約やSNOWスノーについて、まとめてみました。あと2週間ほどの開催、美味しいチョコラに一人でも多くの人が出会えて幸せな時間となりますように

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました