2023映画プリキュアオールスターズFはいつから?オンラインチケット販売/グッズの情報など

エンタメ

↓↓↓自分へのご褒美に↓↓↓

訪問ありがとうございます。

今回は2023年に放映予定の『プリキュアオールスターズF』の映画の放映開始日やチケット、グッズについて調査したことを紹介していきます!

2023映画プリキュアオールスターズFはいつから?

小さな女の子からかつては女の子だった女子を虜にしたプリキュアが今年の映画になって帰ってきます。2004年2月1日から「ふたりはプリキュア」が放送開始になってから20年で、特報映像や今までのTVシリーズや映画のワンシーンも出てくる予定になっているようで、どのような内容になっているのか今からとても楽しみです。

また、歴代のプリキュアが勢揃いする映画は、2018年公開の『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』以来になるようで、約5年になります。

その20周年を記念しての映画の上映開始は、2023年9月15日(金)となっています。

ツイッターの動画を見ても、最近のプリキュアや初期のプリキュアが登場していて、映画を見るのが、ますます楽しみになります!

オンラインチケット販売について

チケット販売について、公式サイトやチケットぴあ等のサイトを調べてみましたが、3月13日現在、チケットについては公表されておりませんでした。

放映開始が2023年9月15日(金)ということなので、おそらく前売り券などについては、7月頃の発表になるのではないかと、私は考えています。

あやっぺ
あやっぺ

5年前の

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』で

チケットのことについて、検索してみました。

すると、TSUTAYAではこのような特典付きの前売り券の情報などがありましたので、今回もこのように特典付きの前売り券が販売されるのではないかと、考えています!

あやっぺ
あやっぺ

また、ローソンチケットで検索してみたら

Loppi限定グッズ付ムビチケコンビニ券2種が販売されていたようです。

今年公開の『映画プリキュアオールスターズF』についても、同じようにこのような特典などが販売されるのではないかと思います。

チケットについては、販売が決定され次第、情報を追加していきますので、もうしばらくお待ちください。

↓↓↓ひとり時間に↓↓↓

グッズの販売について

また、グッズについても、公式サイトなどを調べてみました。

以前放送されていたプリキュアや映画のグッズは数多くあり、現在放送中の広がるスカイ!プリキュアなども数多く販売されていますが、『映画プリキュアオールスターズF』についてのグッズはまだ販売されていませんでした。

ただ、プリキュア食玩公式/バンダイキャンディから販売されているひろがるスカイ!プリキュアパンに付属するシールには20周年を記念してプリキュアオールスターズのシールが入っている可能性があるというツイッターを見つけました。期間限定のキャンペーンもあるのようなので、機会があれば購入してみてくださいね!

5年前の「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」では、クッションストラップが販売されていたようです。

こちらのツイッターのプリキュアプリティストアも検索してみましたが、グッズ販売はまだでした。

他に検索してみたら、このような寝ても覚めても光るパジャマが販売されていたというツイッターもありましたので、映画の情報が解禁になるにつれて、様々なグッズが販売されると思います。

グッズを持っているだけでも、プリキュアの仲間になれたような気になりますし、そのキャラクターを推しているということで、お友達のと距離も近くなるので、ぜひグッズは販売してほしいですね。

まとめ

今回は2023年9月15日(金)に放映開始になる『2023映画プリキュアオールスターズF』のチケット情報やグッズなどについて、調査したことを紹介しました。

まだ、解禁になっていない情報に関しましては、わかり次第、追加してきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓↓子どもに隠れて一人で食べたい!↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました